洗足学園音楽大学 吹奏楽演奏会 - 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・)


洗足学園音楽大学 吹奏楽演奏会


昨日はフレックスタイム制度を利用して会社を17:00で上がり、
中学娘と待ち合わせをして洗足学園音楽大学の前田ホールで開催された

グリーン・タイ ウインド・アンサンブル演奏会

を観てきましたが、
普段から中学校の吹奏楽部で練習している娘も、
そのレベルの違いに圧倒されていました。

溝の口駅から歩いて洗足学園に向かう途中、
楽器を持って歩いている学生さんを見かけて
「音楽好きの集まる街なのかな〜」みたいな雰囲気がありましたが、
学校に入ると益々その音楽に溢れる空気があり、
「音楽を志す人にはとても良い環境じゃないかな〜」と思いました。

ピアノや金管や木管など楽器毎のコースだけでなく、
ロック&ポップやダンスコースや声優コースなども多々あり
多彩な学校だと思いますので、ご興味ある方は是非一度、
演奏や発表会を見がてら学校見学に行かれてみてはいかがでしょうか。

洗足学園音楽大学


リクナビNEXT新規会員登録

会員制求人サイト『BIZREACH(ビズリーチ)』
2017-06-23 07:46 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・) All Rights Reserved.
の直前に貼り付けてください。 -->