とりあえず今年はまだエアコンは大丈夫 - 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・)


とりあえず今年はまだエアコンは大丈夫


去年の8月、夏の真っ盛りの中、子供達は夏休み、
ある朝突然エアコンが効かなくなり生ぬるい風を送風するだけの状態に(・・;

私は仕事だったのであまり影響は無かったんですが、
家内と子供達の3人はその日の昼はホームセンター等をブラブラして過ごし、
夜には私も帰宅しましたが、
冷風扇という扇風機よりは少し涼しい風がでる冷風機でなんとか夜は過ごしました。

で、次の朝恐る恐るエアコンのスイッチをオンしてみたら、
なんとか涼しい風を送風してくれてその後は1ヶ月ぐらい暑いシーズンを乗り越えてくれました。

そして先週の土曜日、
ホコリやカビを掃除して、またまた恐る恐るスイッチオン。

なんと、涼しい風が出るじゃありませんか!

「いや〜、良かった良かった」ということで、
先日十数万円かけて冷蔵庫を買ったばかりで家計は厳しい状況なので、
なんとか今シーズンもエアコンが止まらずに、
涼しい風を送り続けてくれることを祈っています・・・




2017-06-27 07:32 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・) All Rights Reserved.
の直前に貼り付けてください。 -->