転職してから土日の目覚めが良くなりました - 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・)


転職してから土日の目覚めが良くなりました

7月1日土曜日、
目覚ましは朝6時にかけてありましたが、
5時ごろ目が覚めてしまいました。

スグには起きずに布団の中でしばらくウェブニュースやツイッターをチェック。
6時頃布団から出てからは、
容器包装系のプラをゴミ捨て場に捨てに行き、
それから台所に溜まった茶碗を洗った後、
娘(今日は部活と塾の模試)と嫁(今日は仕事)と息子(部活)のためにスクランブルエッグを作ってから、
今パソコンに向かってブログを更新しています。

今日はこの後午前中、本を読んだり仕事のための調べもの、
午後は市のボランティア団体の仕事のお手伝いに行ってから、
帰宅後はDMM英会話でスカイプ授業を受講予定。

※私が利用しているDMM英会話のコースは、
一か月5,500円で一日一回25分の英会話授業を受講可能で、
アイフォン向けの単語学習アプリも使い放題という超お得なコース。

今日も一日楽しんでいきたいと思います^^

(ps)
前職では平日は毎日サービス残業、それでも間に合わずに
土日は休日出勤とか休日持ち帰りで仕事をしていたので、
土日も疲れが取れずに目覚めの良くない日がずっと続いていましたが、
今の会社に転職してからは、それほどストレスなく毎日過ごせているので、
土日の目覚めもよく、ワークライフバランスの充実した生活を送れるようになりました。

会員制求人サイト『BIZREACH(ビズリーチ)』

リクナビNEXT新規会員登録(無料のスカウトサービスがお勧め)


2017-07-01 07:50 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・) All Rights Reserved.
の直前に貼り付けてください。 -->