町田アイス工房ラッテ - 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・)


町田アイス工房ラッテ


三連休中の土曜日、
家内の実家のお墓参りに行った際、
地元で人気のアイスクリーム店 町田アイス工房ラッテ に行って
家族4人で美味しいジェラートを食べて来ました。
普段はあまりアイスを食べない私ですが、
このお店のジェラートは甘過ぎず食べやすいので、
家内の実家近くに行く時はよく食べています。

パワハラを受けていた前職に勤務していた時は、
土日の休日にこのお店のジェラートを食べに行っても食べながらパワハラ上司の顔を思い出してしまい、
憂鬱な気分になってあまり美味しく食べれていませんでしたが、
この連休中にアイスを食べに行った時は本当に美味しく食べることができました。

ちなみにこの日に食べたのは 小倉ジェラート。
IMG_9910.JPG

車で行かないとチョット不便ですが、
東京家政学院大の近く、相武カントリー倶楽部に隣接した場所にありますので、
お近くにお越しの際はぜひ 町田アイス工房ラッテのジェラートを食べてみてはいかがでしょうか(^^)

2017-07-18 07:27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・) All Rights Reserved.
の直前に貼り付けてください。 -->