修了式に焼き鳥でねぎらい - 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・)


修了式に焼き鳥でねぎらい


昨日はウチの子供達、中学生2人の修了式でした。

私の帰宅も早かったため、最寄駅の焼き鳥屋さんで10本1パック950円の焼き鳥とツクネ2本を買って帰って、一学期の労をねぎらいました。
IMG_9915.JPG

(ps)
今日は夜中暑くて3時半に目が覚めてしまい、それから眠れなくなってしまったので、メルカリでポーターのショルダーバックを探したり、本を読んだりしてから家を出て来ました。
そのせいか、通勤電車に乗ってる今になって眠くなってきました(・・;
2017-07-21 07:03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・) All Rights Reserved.
の直前に貼り付けてください。 -->