炊事、朝食作り、マラソン、パソコン事務 - 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・)


炊事、朝食作り、マラソン、パソコン事務


今日は土曜日。
会社は土日は休みなので今日は会社に行かなくて良い日、
なので色々な事務仕事こなしてます。

今朝は5時に起きて趣味のブログの更新やツイッターの更新などを約1時間。

それから昨日の夜のうち台所に溜まった茶碗を洗い、
家内の朝食用のハムエッグと自分のハムエッグを一つずつ、
今朝は娘からスクランブルエッグを作って欲しいというリクエストがあったので、
娘と息子にはスクランブルエッグを卵一つ分、
さらに娘にオニギリ2個と息子にオニギリ3個。
IMG_0005.JPG

IMG_0006.JPG

一通り朝の家事と炊事が終わったところで、
腹筋背筋腕立てなど簡単な筋トレと2キロぐらいのマラソンでミニエクササイズ。

私がマラソンに行ってる間に家内は仕事に、娘は塾に、息子は部活に出かけてしまい、
帰宅したときには一人だったので、
トイレ掃除と以前から気になって下駄箱の整理。

とりあえず午前中はそんな感じで、充実した時間を過ごせました。

今から缶ビール一本飲んでからサッポロ一番で昼食を簡単に済ませ、
午後は地域ボランティアの仕事のお手伝いにいってきます。
IMG_0007.JPG

皆さんも、良い週末をお過ごしください^^







2017-08-05 12:01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・) All Rights Reserved.
の直前に貼り付けてください。 -->