定時で上がると自分の時間が確保できる - 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・)



定時で上がると自分の時間が確保できる


今日は定時に上がった後、会社近くの歯医者によって昨日治療を受けた抜歯の後の消毒。

消毒だけとは言え治療費が140円で済んだのでビックリしましたが、それから真っ直ぐ家に帰り、帰宅したのが20時ぐらい。

娘の塾の22:00の迎えまで時間があったので、まずは木曜日と金曜日に着るワイシャツのアイロンがけを15分ぐらいで済ませ、その後TOEIC本の単語集を30分ほど勉強。

finance、fund-raising、statistics、などなど・・・

それから単行本を15分ほど読んでからシャワーを済ませて、車に乗ってドラッグストアに寄って発泡酒6本セットを買い、娘の塾の迎えを済ませてから今はお酒を飲みながらの夕飯。

ニュースステーションでのスポーツコーナーを見ながらアスリートの皆さんの凄さに感動しつつお酒は適量で我慢。

定時に上がれると平日でもこれだけ充実した時間を過ごせるんですね。。。

今の会社に感謝感謝てれてれ

明日は19:30ぐらいには帰宅できそうなので、DMM英会話で外国人講師とのオンライン英会話レッスンを受ける予定です。

来年3月までにTOEIC600点行けるといんですが、まだまだ英会話レッスン受講数が足りないので・・・


会員制求人サイト『BIZREACH(ビズリーチ)』


2017-09-20 23:17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 転職経験談(正社員と派遣での数社の経験が参考になれば・・・) All Rights Reserved.